HOME > スタッフブログ > ワンコの整体
やすらぎスタッフブログ

ワンコの整体

こんにちは!

銀座店の松熊です。

 

今日は昨日、一昨日に比べると暖かくて過ごしやすいですね!

さて、今週の日曜日はワンコ整体のお手伝いに行く事になりました。

無痛ゆらしの先生がイベントでやると聞いて、我が家も愛犬のチワワがいるのでとっても興味があり参加してくる事になりました。

 

飼い主さんからすれば本当に可愛くて可愛くて大事な家族で、ワンちゃんからすれば大好きで大好きでたまらない家族ですね!でもワンちゃんは言葉が喋れないので具合が悪そうにしてもどこが痛いとか言えないので本当に心配です。

 

本当の原因がなんだかわからないのに、薬もつかいたくないのでワンコにも整体をやってあげれたらいいな~って思いました。

 

日曜日はたくさんのワンコをリラックスさせてきちゃいます!

 

それでは皆様良い週末をお過ごしください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です