HOME > スタッフブログ > 平塚のソウルフード???
やすらぎスタッフブログ

平塚のソウルフード???

平塚のソウルフード???こんにちは。今日も寒いですね~~~。寒い日には、温かいものが食べたくなりますね。

さて、今日は我が街、平塚のソウルフード?のご紹介です。老郷というラーメン屋さんです。ここ、似たような名前のお店がいくつかあるのですが、本物は、平塚駅北口、そして、西口の2店舗だけだそうです。

なんともシンプルなタンメンに、たっぷりのわかめと玉ねぎのみじん切り、そしてしなちくのみ、なのになのに!!!

とってもおいしいんです(^^)/

備え付けのお酢、ラー油をお好みで加えながらいただくのがポイントです!!

 

平塚にお越しの際はぜひ。

 

ちなみに、ここの麺は完全無添加だそうです。

嬉しいですね~~~(^^♪

 

 

ではでは、またまた我が街紹介してしまった武井でした。

どれだけ平塚好きなんだか。。。www

 

温かくして風邪などひかぬよう、ご注意くださいませ☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です