HOME > スタッフブログ > 富士は日本一の山♪
やすらぎスタッフブログ

富士は日本一の山♪

CIMG4064 CIMG4031 (640x425) CIMG4078 (640x425)こんにちは。

爆弾低気圧、みなさま影響はありませんでしたか??

今朝は東京方面、各線に運休と遅れが出ており、品川駅を使用したのですが、駅構内が超満員!!

どこを見ても、人、人、人。。。

多くの人が、殺気だっていました。

やっぱり都会は苦手です(ノД`)・゜・。こわい。

 

都会苦手のわたし。

この間のシルバーウィークは、ひっさびさの連休だったので、自然の中で大好きなことやりつくしてきました。

大好きな人たちと、大好きなアフリカンが響き合う中、歌って、踊って、楽器を演奏して、BBQして、キャンプして。etc…

そして、施術して。

 

めっちゃくちゃ気持ちよかったです。心のクリーニング。

 

帰りには、目の前に壮大な富士山がド~ンって(^_-)-☆

さすが日本一の山!!

存在感半端なかったです。

普段見ている富士山とは反対側からの眺め。

いや~素晴らしかったです。

 

 

自然ともに暮らすって、そんなに簡単なことではないけれど大変なこともたくさんあるとは思うけれど。

それでもやっぱり、自然がいいなあ。。。と(*´Д`)

 

武井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です