HOME > スタッフブログ > 恵比寿やすらぎお食事会
やすらぎスタッフブログ

恵比寿やすらぎお食事会

こんにちは(^^♪恵比寿やすらぎの松熊です。

 

すっかり春らしい季節になって過ごしやすくなってきましたね!!

4月から新社会人、進学とウキウキしてお出掛けしましたか?

歓迎会などで楽しいお食事会で美味しいものをたくさん食べれますね(#^^#)

 

先日、恵比寿やすらぎでもお食事会に行って来ました!(^^)!

恵比寿やすらぎから徒歩5分位の場所にあるお店で北京ダックいただきました(#^^#)

北京ダック5北京ダック2

北京ダック4北京ダック1

 

実は私、北京ダック、生まれて初めて食べました( ;∀;)

その他にも春巻き、小籠包、牛串、空心菜のニンニク炒め、etc…

た~くさんご馳走になってパワー注入で元気なスタッフです!!

 

ですが…理事長の写真しか撮っていないです(;^ω^)

美味しいそうに食べていました(#^^#

北京ダック3

 

明日からGWの連休に入る方もいらっっしゃるのかな?

たくさん遊んで飲んで食べて元気注入して元気いっぱいになりましょう!!

楽しい連休をお過ごしください(>_<)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です