HOME > スタッフブログ > 坐骨神経痛
やすらぎスタッフブログ

坐骨神経痛

坐骨神経痛の方から嬉しいお葉書を頂きました☆

 

この方は、銀座店に通っていた息子さんからのご紹介でお越しになった方です。

 

息子さんから、『うちの母親が坐骨神経痛で何をするのにも痛みがあって大変なのだけど、

そのような状態からでも回復ってコレ(無痛ゆらし療法)でした人とかって居るの!?

もし居るのであれば是非一度みてもらいたいのですが、、』  と、ご相談を頂きました!

 

もちろん、お身体の状態もみていないので、みてみないと分からないですが、

きっと大丈夫ですよ~(^^) とお答えさせていただきました!!

 

岡本様 ハガキ お手紙にも書いてあるように、『坐骨神経痛だと思われ』 この一文が病院などで

診断される時に不確かな診断をされたのだなーと分かります。

 

臀部周辺から、太ももの裏側、膝の裏側くらいまで痺れを伴うことの多い坐骨神経痛。

この辺りが痛いと訴えた時に、だいたい坐骨神経痛と言われる為、このように原因不明で

お越しになる方が多いのだと感じています。

 

話しは逸れましたが、息子さんがご自身のお母さまをご紹介してくださった事が

非常に嬉しかったです☆

 

ここならなんとかしてくれるかもしれない。

 

そんな期待をお持ちいただけたこと。

 

この仕事をさせていただいていて、嬉しい瞬間の一つです(^^)

 

これからも少しずつ、頑張っていきたいと思います(^_^)

 

やすらぎ銀座店 松永

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です