HOME > スタッフブログ > 半月板損傷 階段上り下り 地べたからの立ち上がり激痛
やすらぎスタッフブログ

半月板損傷 階段上り下り 地べたからの立ち上がり激痛

こんにちは

 

銀座店の松永です。

 

本日は半月板損傷の方からのお葉書のご紹介です☆

 

やすらぎにお見えになるお客様の中でもトップにくらい多い半月板損傷!

こちらのブログをお読みの方の中にも、多いと思います。

 

複数回通っていただいたので、金額のことなどにも触れていただいていて、

とても参考になると思いますので、読んでみて下さい。

 

まずは実際にいただいたお葉書のご紹介です!!

 

 

 

以下  文面です

 

半月板損傷と診断されてから、こちらに通いはじめ、階段の上り下り、

地べたからの立ち上がりが、かなりの激痛でした。

しかし、マッサージの他に階段の下り方の体の使い方、地べたからの立ち上がり方、

床での座り方等、苦痛となるひざの質問に1つ1つにに親切丁寧に悪い姿勢・良い姿勢を答えていただきました。

 

少しづつではありますが回復し、今では日常生活、仕事でもひざの痛みに悩まされることがなくなりました。

 

ひざ痛で休んでいたママたちとのバドミントンも再開することができました。

 

少々治療費もかさみましたが、お金にはかえる事ができない治療をしていただき感謝です。

 

ありがとうございました。

 

 

 

上記の様にお葉書を書いてくださいました☆

 

実際にどんな風に悩まれているのか。

どんなことを悩みながらお越しいただいていたのか。

などなど、お葉書の中に色々詰まっているなーと感じました!!

 

このお客様にはお葉書を戴いた1か月後に、もう一度だけご来店いただきました。

1か月経った今どのような状態か。  何か不安に思うことはあるかなど詳しくお伺いさせていただきました。

 

バドミントンも出来るようになったし、足が重い感じがした時はストレッチをすれば緩むから、

通う前に不安に思っていた、痛みが戻るかも!?という不安も無く、安心して動かせるとの事☆

 

痛みが出てからではなく、未然に予防するクセもついて良かったです(^-^)

 

 

天候がころころ変わって、体調不良でお越しの方が増えております。

皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけください。

 

銀座店 松永

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です