HOME > スタッフブログ > 恵比寿療法院やすらぎってどういうところ??
やすらぎスタッフブログ

恵比寿療法院やすらぎってどういうところ??

みなさま、初めまして~。

恵比寿療法院やすらぎの廣田です。

 

本日、ドキドキの初投稿をしてみたいと思います!

 

 

 

記念すべき第一回は、「やすらぎ」についてご紹介いたしますね。

 

 

 

 

この「やすらぎ」に初めて来られる方は、余りにも今の症状が苦しくて辛くて・・・

おそらくいっぱい検索をかけて良さそうなHPをピックアップし、

丹念に読みこんだ上でこの「やすらぎ」何か良さそうだし、藁にもすがる気持ちで試したい!

といらっしゃる方がほとんどで、説明する必要もないかと思いますが・・・

(→え!?そうでもないですか(笑))

 

とは言っても、どんなことするんだろう??

どんな雰囲気なんだろう??とか、様々な疑問や不安があると思います。

 

 

ゆらすだけでなんで回復するの?とか難しいことはHPをご覧いただくとして・・・

(→おい(笑))

 

ここでは、それ以外のことを書いていきまーす。

 

 

 

今は、男性2名女性2名計4名で施術を担当しております。(2018/10)

 

なので・・・。

私の身体を彼以外に触らせたくないわっ!

という淑女の貴方には、女性スタッフをご指名いただけます☆

もちろん、指名料もいらないですよ~~。

 

その反対で、女性に触られるとなんか緊張しちゃう、という殿方は

男性スタッフをご指名いただけます。

 

最近の美容院でも予約の時に聞かれたりしますよね?

頭を触ってもらうのに、男性が良いとか女性が良いとか。

ゆらし療法は、あなたご自身がリラックスすることが大事ですので、

ご予約の際に、お気軽にお申し付けくださいね。

 

 

 

また、一回行ったら何度も通わないといけないと引き止められそう・・・

気が弱いからついつい断り辛くて次回の予約を入れてしまったけど、どうしよう・・・

 

うんうん、ありがちな悩みですよね~。

 

 

ですが、ご安心ください。

スタッフ一同、無理な勧誘は絶対に!!!致しません!!!

 

・・の筈(笑)

 

いえいえ、本当にしてませんってば~~!!

 

 

「やすらぎ」では無理に次回の予約を入れるようなことはお勧めしてません。

 

とはいえ、お客様ご自身で、今、どのようなお身体の状態になっていて、

どのようにすれば回復が早くなるかを判断されるのは難しいと思います。

なので、施術を担当したスタッフが、お客様のお身体の状態を見極めたうえで

次回はいつ頃来られた方がいいですよ、というアドバイスは差し上げております。

 

その上で、ご自身でどうされるかご判断いただけるようにお願いしております。

 

もちろん、お客様ご自身に合わせた日常生活のアドバイスもさせていただきますので

次、来ないなら知らないもんね~!!なんてことも致しません。

 

 

これなら安心ですね♪

 

 

 

結構、長くなってきちゃいましたので、続きは次回で!

(→続くのか??)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です